どうも。



今宵の二宮和也記念館。

坊主お断り連鎖のお話は
今宵初めて知ったアタクシ。

俳優として大きな転機となった天城越えに
そんな分岐点があったことに驚くばかり
(°▽°)

そして
高橋克実さんのような素敵な目上の方から
頼れる存在と呼ばれるニノ。

常日頃 
バラエティなどではぶっきらぼうなツッコミの立ち位置に徹しているニノ本来の優しさとか

役者としての思慮深さとか

そういうものがそこにあるからこその
高橋さんとの絆なのだろうなあと感じました。

俳優としてニノが繋いできた軌跡を見せていただいたような気がします。




先週。

アラシアンセクラバな妹ちゃんから
昨夜のRIDE ON TIMEに翔クンが出るよと教えていただき
今朝ほど録画を視聴。

松島聡君が教えてくださったTMDの収録の際にあった翔クンとの交流が少しだけ描かれており。

そこで風磨君が教えてくれた
収録の日に幕張まで駆けつけた翔クンの言葉がすごかった。


「せっかく5人で戻ってくるんなら

俺はここにいる意味があるでしょ」


大切な相手の立場に立ち

どんな感情がそこにあるのか
理解することに真摯に努め

そのことに揺るぎない確信を持つまで理解している人ではないと言えない言葉。



この言葉を教えてくださった風磨君と
翔クンのつながりの深さにも感動しました。



風磨君ありがとうございます。





うまく言えないけれど。

こうして翔クンの言葉を
後輩の皆様が明かしてくださったから

高橋克実さんが変わらぬ友情を
ニノと深めていることを教えてくださったから

アタクシ達は
本来知ることのないつながりと
その深さを知ることができるのだけれど。



テレビの向こう側に生きる好きな人への
抑えきれない劣情を外野に掻き立てられ

見たいのに見ることができない真偽も定かではないことを吹聴するような無責任なことだけは

ファンとして
絶対してはいけないとあらためて思いました。




アタクシ達だって
まがりなりにも
アラシアンとして嵐さんと繋がっているのだし

きちんとつながりたいもの^ ^




そして
この点で猛省しかりなアタクシ。
カメラに向かってやって欲しいこと!

きちんと内容を理解して
潤君 大変失礼いたしました。
先ほどリクエストを済ませました^ ^
これは許されます…でしょうか??




つながることをこうして大切にしてくださる
嵐さんのファンの一人として

嵐さんとのつながりを大切にしていきたいと

あらためて
フンガフンガしております^ ^



来週の記念館は
潤君の記念館 司会櫻井翔
(≧∇≦*)キャー!

ふんがふんが\(//∇//)\