どうも。



来週の櫻井・有吉THE夜会に
大野君のご登場\( ˆoˆ )/



予告の翔クン曰く

ほとんど松潤じゃん!

なTBSさんの秘蔵映像も楽しみです^ ^


魔王も楽しみ^ ^

チナミニ
成瀬ヘアが1番大好きデス^ ^

でも
切りたがりでいらっしゃるのですヨネ^ ^




今日はTwitterのリクエスト盛り上がりについていく余裕がなくて
未だリクエストは出来ず。



でも心は

○迷宮のお手引きをいただきたい
#櫻井翔にリクエスト

○願わくば俺たちのソングを聴かせていただきたい
#大野智にリクエスト
#櫻井翔にリクエスト



そして(๑•̀ㅂ•́)و✧


○潤君と翔クンの

肩組みとか ハグとか

とにかくハートビート以上のお二人の重なる姿を観たい
#櫻井翔にリクエスト
#松本潤にリクエスト

ふんがふんがしております(≧∇≦*)



帰宅したら
こちらもポストに来ていた\(^^)/



例年は保管分しか求めていなかったけれど。

今回は仲間と社内メンへ
嵐さんの笑顔をのせたこのハガキを使い送ろうと考えております
^ ^





総じて。

12月のヤツ

走り始めたなあ

と しみじみした一日でした^ ^



ニノ
MR VS嵐おめでとうございます\( ˆoˆ )/



そして
立ち上がり拍手する

ラガーマン精神顕な翔クンが大好きです^ ^