どうも。



アタクシゴトで
しかも
見た夢の話で恐縮です。


かつ誤解を恐れず申し上げますが
どんな誤解?

二日続けて
潤君がアタクシの夢に登場されました。
なんという贅沢。



日曜は寝しなまで
翔クンや嵐の皆様のご体調が気になっていて

月曜はおそらく
朝から賑やかな
お祭りが始まり
並ぶとさらに圧巻(*☻-☻*)


そんなお祭り開始と
zeroで櫻井キャスターを拝見できた後

潤君は
いつものようにお忙しくお心配りされているのだろうな

だからEnjoyも明日かな

なんて考えていたからなのか。
それ以外の理由が…?!


アタクシの謎はさておき

日が変わりアップされたEnjoyには

潤君の変わらぬ優しくて細やかな伝えたいメッセージが溢れていて

潤君
ありがとうございます

となるばかりでした。




元旦の鉄腕DASH『人脈食堂SP~TOKIOと櫻井翔が作る “俺達のおせち料理』のお知らせも来て

翔クンの船出じゃ!
とても嬉しかったのだけれど


一方で
他メンバーの決まっているのか
発表できないからなのか
見えない来年のお仕事に

余計なお世話だと思いながらも

アタクシはとっても観たいからどうなんだろうと考えることが多くて。



でもとにかく。



嵐の5人が
こちらから見えようが見えなかろうが

少しでも楽しんで2021年を過ごせていることだけ
をイメージしようと思います。


ホントにそう過ごしていただきたいもの
(๑•̀ㅂ•́)و✧




願わくば
ここ最近
なかなか夢にご登場いただけない翔クン


たまには
どうかご登場ください(-人-)



そしてラグビー協会枠では
あえなく落選となったアタクシを

どうか次のチャンスで
国立へお連れくださいまし
(-人-)