どうも。



2歳半とは思えない会話回しの素晴らしさと
2歳半ならではの愛くるしい声に

(≧∇≦*)キャー

となり

母性を刺激されヘンなテンションをキープしたまま見始めた櫻井翔記念館^_^




アラシアンなら皆様ご存知なハンガリー美少女の過去と現在をお披露目する際

翔クンの見るか見ないかを考えこむリアクションが可愛くて

潤君には決まっていた と言われていたけれど
(≧ω≦。)ぷぷぷ


本当にロマンチストさんだなあと
きゅんきゅんするばかり^ ^ 

しかしキャメロンディアスしかり
美人さんがお好きなのだなあ(*☻-☻*)




ひねくれていた と形容されていた作文。

そのまま読めば
そう捉えられるけれど

逆に物事を冷静に捉え文章に表すことができる

翔クンの今もなおある文才の成せる技なのではないかなあと感じました^ ^




反骨精神とか

流した涙とか

今の櫻井翔さんを作り上げてきた歴史のページをこうして観ることができ

本当に嬉しかったです。
アイコンに至るまで細やかに番組を創り上げてくださるしやがれスタッフの皆様へ

ファンとして心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。



永久保存しやがれは

正解したものの

…実は


相葉ちゃんより難しかった(^◇^;)

アラシアンレッド失格?





そして
翔クンの歴史を
きちんと保管してくださっていたようなお母様のその愛を持ってすれば

あのような素晴らしい青年になるのだなあとしみじみしております^ ^





翔クンのファンとしては。


短気 ではなく

何かを守るために
戦う気持ちを常に忘れないところも


負けず嫌い ではなく

勝ちに行かねば と
どんな苦難を背負っても
前へ前へと進むその強い精神力も

尊敬しております^ ^



今からまた
照れを隠すようなあの笑顔を
ゲキリピしてきたいと思います^ ^