どうも。



今日も幸せなことに
全集中なアラシアンゴトをコツコツと
^ ^


まずは
嵐さん表紙のテレビ誌をお迎え^ ^

…内容が…4誌4色で

それぞれの紙面に
それぞれのスタッフさんの愛を感じ。

アラシアンの皆様なら
絶対永久保管な内容デス。

併せて取り寄せをお願いしていた
テレビジョンもやっとお迎え
^ ^



続いて
大野君とめぐるフリスタを購入\( ˆoˆ )/

大野君を好きな彼も観てみたいとのことで
夫婦で大野君にご案内いただく予定です^ ^




そしてそしていよいよ!

たとえはずれたとしても。

この状況下
無事の開催への願掛けも込めて申し込み完了
(`・ω・´)ゞ

目指すは国立競技場(๑•̀ㅂ•́)و✧

流石に秩父宮よりお高いけれど
ラグビーを文化に

な心意気で

ニワカアラシアン

行くぞ ラグビー開幕戦

行くぞ 国立
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

コトノハ コトノハ(-人-)





番組のお知らせも目白押しで

12月11日のMステに
イブにはVSスペシャル!

そしてクリスマスには



はあはあ はあはあ。




そして先ほどやっと落ち着いて
Spotifyのアーカイブを再視聴。



トークで相葉ちゃんがおっしゃっていた
今年のヒトコト

全集中。


まさしくアタクシ達も

全集中 
イチの型
アラシ三昧ですな^ ^






昨日は朝8時から検査三昧な通院日で
気分が滅入るばかりだったのだけれど。
スタッフの皆様心尽くしのツリーを見たら
伊之助伊之助で癒されてしまい^ ^



とにかく今は伊之助のように
猪突猛進

全集中で嵐さんとご一緒に駆け抜ける
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



よって
アタクシの今年のヒトコトも

全集中 になりそうです^ ^





さてあと1時間半
まだSpotifyが再視聴できるので

Whenever You Callの


This I promise you forever



My love for you ain’t never gonna change


全集中
ゴの型
ショーサクライ三昧


をしてきたいと思います^ ^