大野君



大野智さん
40歳のお誕生日おめでとうございます
\( ˆoˆ )/




幸せなことに
お誕生日のその日に大野君が歌うお姿を
ライブで観ることができる^ ^

VS直後から
TokyoSuperHitsLive2020に接続し
仲間やお友達と
今か今かとお待ちしておりました。



赤のご衣装がたまらくて見惚れていたら

潤君から
#HBDSatoshi
の振りがあり。
すぐにつぶやくも
瞬時にトレンド入り\( ˆoˆ )/



Whenever You Callを久しぶりに
ライブで聴くことができ。

大野君のどこまでも伸びやかな歌声に聞き惚れておりました。



アタクシの大切なアラシアンブルーの先輩もおっしゃる通り

この先 アタクシも大野君の歌声を

ずっとずっと
大切に聞き続けていきたい。



天賦の才能に加え

人からは見えぬ努力を積み重ねられた
美しく どこまでも高らかに響く歌声を聴いているだけで

アタクシはアラシアンになって幸せだ

とその都度感じるのです。



たくさんの幸せを運んでくださった大野君の未来が

願わくば大野君の思い描く未来でありますように


嵐に出会うことができた感謝を込めて
心よりお祈りいたします。



大野君
しゆく40\( ˆoˆ )/!!!!!!



#HBDSatoshi!!!!!!







そしてParty Startersの作詞の折
rhyme神が降りて来たと語る翔クンの
まさにそのParty Startersを歌い上げる
輝くまでの
かっこよさ雄々しさ爽快さ

加えてウインクやらのお手振りやらのファンサ満載に


(≧∇≦*)キャー!



またどうしてくれような
大好きが溢れております^ ^



Thank you for this fantastic Live, Spotify
!!!!!!