たくさんの音楽のチカラを浴びることができた

ベストアーティスト2020。




翔クン

今年もありがとうございました\( ˆoˆ )/


 

Happinessから始まったハッピーメドレーのラインナップは


今までにない爽快さを感じて心が躍るばかり

\( ˆoˆ )/




KAT-TUNの皆様には

アニキの好きなDON'T U EVER STOPを披露いただき 


言葉とリズムの韻の踏み方に

翔クンがお好きなはずだあ〜


と大盛り上がり

^ ^




嵐さんの無責任ヒーローは


励ましの歌詞と軽快なリズムが相まって

ただただ元気をいただけて


感謝カンゲキでの上田君のサクラップには


あくまで上田君色を失わない

彼の矜恃のようなものを感じ


おおおおお!っとなった^ ^


翔クンのお顔も嬉しそうだった^ ^





セカオワ

LiSA

綾香

福山さん

ミスチル


書ききれないけれど

圧巻の歌声に酔いしれて…


そこに翔クンの楽しそうなお姿があり…


本当に楽しかった!

本当に元気をいただけた\( ˆoˆ )/





でもやっぱり。


One Love の白王子達のパフォーマンスには

胸が詰まり


Turning Upのノリノリのダンスも


愛しき雄々しきサクラップもたまらなく好きで


さらに胸が詰まり




そこにきた翔クンのご挨拶で

涙が止まらなくなりました。



このように自分達でパフォーマンスをすることを頭に置きながら司会をするということを


なんていうか噛み締めながら

4時間やらせていただきました。




言わんとすることが分かるから

もうダメだ。




またお会いしましょう


そうおっしゃる総合司会櫻井翔さんにはまたお会いできると信じている。



でも

そう


司会の終着にある

自らのパフォーマンス。



必死で想いを堪えながら語られているその様は


ジャニーズシャッフルメドレーの際にも感じて。


おっ!

お前ら やるじゃん!


というニュアンスを出しているお顔


でもそれは

何かしらの想いを越えて

総合司会としての冷静な立ち位置を守らんとしていたようにも見えた。



でもそんな風にただただ楽しそうに過ごすあなたを見せていただけたから


テレビのこちら側では


最後まで音楽からチカラをいただき

音楽を浴びて楽しむことができました。



素晴らしい総合司会を

本当にありがとうございました。




あなたが最後に語られた想いを

私は一生忘れません。


そんな風に音楽を愛するあなたを

私は一生忘れない。




気持ちも切り替えられないから

嵐ジオは明日大野君のお誕生日に拝聴することにしました。




翔クン。


本当にステキな音楽の時間を

本当にありがとうございました。



そしてお疲れ様でございました。