どうも。



この3連休は
生配信だよ嵐会が見納め

リモートで勤務している彼の目を盗みリピしていたのだけれど。

相葉すごろくでのフワ潤のタイミングで覗きにきた彼が



松潤がフワちゃんになってる!
いいの?!こういうの?!
松潤はかっこよくなきゃダメなんじゃないの?!いーの?!こーいうの?!


ハイテンションとなり
疑問をまくしたてられる始末(^_^;)



一般の人の嵐へのリアクションは 
これがリアルなのかな。

まくしたてられた疑問に

疑問を抱かなかった自分は
アラシアンなのだとしみじみしておりました^ ^

チナミニ
目の敵にしている翔クンのメイド姿には

櫻井翔はいいの
へんてこりんでも。

と一蹴する不思議な彼の感性(⌒-⌒; )

へんてこりんでないやい!
美人さんだい!とガチでマヂでキレました






そして早いもので
明日はベスア\( ˆoˆ )/




アラシアンズ
明日は家事放棄ですな^ ^



シャッフルメドレーPart2も決まり

感謝カンゲキ雨嵐を
KAT-TUNの皆様が歌うこととなり。

真っ先に


上田君が泣いてしまわれないか
上田君が感謝カンゲキ雨アニキと歌わないか
上田君が愛おしさはアニキィーと歌わないか



アニキのファンはドキドキしております
^ ^


そしてここに
関ジャニ ヘイジャン セクゾ SixTONESの皆様が加わりこの歌を歌う…




以下少しだけ嵐さんの現実を綴ります。











SMAPやTOKIOの歌が
こうしたジャニーズメドレーの中で歌われることがあるように

来年から
嵐の歌は歌われるのかな。


翔クンのMCはずっと観たいけれど。

歌わずしてその景色を観ている翔クン…






いやアタクシ!
そんなことは考えている暇はなし!


大好きな嵐の歌を楽しむんだ!


大好きな人と大好きな声と大好きな歌う姿を焼き付けるんだ!



と気持ちを切り替え
今からぶち上げております(`_´)ゞ



もう一つコチラ。

まだの方がいらしたらぜひ
アニキの好きなあの曲

 

DON'T U EVER STOPへ投票をしませんか

(≧∇≦*)




とにかくとにかく!


翔クンに導かれる音楽の世界

楽しみにお待ちしております!



だからまた

長丁場を迎える翔クンへ風を!!!!!!




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄