どうも。




ご登場の瞬間 
先日よりもしびれていらっしゃるようにお見受けし。

明後日のリハ
年末の準備にレギュラー

新番組もそろそろで
お忙しいに違いなく。


どうか少しでも。

お健やかな
穏やかな日々でありますように。





プライチで解説いただいた
Pfizerのワクチン。

このワクチンが
遺伝子型 というその名前の由来を知り
正直怖くなり。

でも縋りたい。

この有効性安全性の立証こそ
神頼みしたい

と思いました。

そしてやはり

医療従事者の皆様にエールを

この本当に何より大切なことを
今一度心に持ち続け行動しようと感じたzeroでした。






ラグビー早慶戦のニュース^ ^

お顔が楽しそうで
同じくテレビで観ていたから嬉しくなり^ ^
しかしながら
学生ラグビーを観る機会はあまりなく。



トップリーグとは異なる様相の試合運び。

皆様軽快で 走る走る(^◇^;)

ニワカでオバさんなアタクシは目がまわりました(^◇^;)



そしてさらに楽しそうに櫻井キャスターが

お互いに鎬を削りあって

とコメントされる際の手の所作が

翔クンだなあと^ ^



翔クンの発する言葉は

その言葉のある景色が脳内にあって

それを外に出す時に

その画が伝わるよう
心を込めて話される^ ^


来週のミスチル桜井さんとの
ダブルサクライ対談が
ますます楽しみでなりません
(≧∇≦*)



今日のつながるニュースでの
櫻井キャスターのコメント。


アラシアンには
彼方への歌詞が浮かびました。


音楽が言葉以上
真心伝うこと 幾度となく見てきた


真心を ココロ と歌うあなたから

どれだけの想いをのせた音を
これまでいだいてきただろう。




そんなあなたが教えてくださる
音楽に満たされる時間を

本当に本当に
楽しみにお待ちしております\( ˆoˆ )/



今日もお疲れ様でございました。



そしてどうか
万全のご体調での明日となりますように。