どうも。



しやがれTwitter
第二弾
相葉ちゃん時系列クイズ🍀

 

難しいかと思いきや…

相葉ちゃんも髪型から答えが容易く導き出され

\( ˆoˆ )/


髪型把握は潤君だけではなかったアタクシは


アラシアンレッド(๑•̀ㅂ•́)و✧

安心して生き抜きます^ ^




早くも翔クンバージョンが楽しみで仕方ありません

(≧∇≦*)





正直。


5人の記念館がそのままクローズへの道筋のように思えて悲しくなったのだけれど。


内容の楽しさと

こうしたスタッフさんのお心遣いで

ただただ楽しいばかりデス^ ^






一昨日お知らせのあった


JRFU

日本ラグビーフットボールからの



オリジナルお弁当付きリモート観戦のお知らせ。


トップリーグは年始に4試合を楽しんで以来

試合を観に行くことは二の足を踏んでおり。


今始まったばかりの大学ラグビーも

RWC2023フランス大会の予習も兼ねて観にいきたいのだけれど…


でも

リモート観戦応援パッケージなら

安心して楽しめる\( ˆoˆ )/


無職の身ゆえ

大蔵省にご相談し了解を得て


決勝の時に

one for all御膳をいただく予定デス

(๑•̀ㅂ•́)و✧





加えて全国の伊勢丹系列からは

HELLO NEW DREAM. PROJECT 特別ラッピングショッピングバッグ

が出るとか\( ˆoˆ )/


コロナ対策として密を避けるため

事前抽選だから当たらないかもしれないけれど。


11月24日(火)正午のお知らせを待ち

トライしたいと思います^ ^








現実から目を背けているわけではなくて。



今だから出来ること


今だから楽しめること

を進んで選びたい。



その先の先には


遠いけれど間違いなく

大好きな人がいるから^ ^




今だからだけれど。



翔クンがいるから

明るい毎日を過ごせております^ ^