どうも。



昨日20時にきた
にしやがれのTwitter。

懐かしくて楽しくて^ ^


ここだけのお話

潤君の髪型で時系列がわかったアタクシは…

いったい?!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして先ほど気づいたら

アイコンが青から緑に変わっていて^ ^



明日が相葉ちゃんの記念館だからなのかな

^ ^



夜会やマナブで流れるBGMのセレクトや

VSの心づくしのセットを見るにつけ


本当に嵐さんは

スタッフの皆様から愛されているのだなあ

(*☻-☻*)


痛いほど伝わる。




もちろんアタクシ達も

負けじとお慕いしておりますので

(๑•̀ㅂ•́)و✧


嵐さんの記念館を

とことん楽しませていただきたいと思います

^ ^





と明日には

ベスア見どころSP\( ˆoˆ )/




盛り上がること間違いなしな出演者のご案内を


翔クンのお顔を共に

楽しく拝見したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてそろそろ きっと な

あの厚い台本を読みこむお姿を思い浮かべ




翔クンへ




全力の風を送らせていただきます





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾