どうも。



VS終わりの
FNS歌謡祭のコラボのお知らせから

 

夜会に至るまで

ユーミン尽くしで

楽しさも楽しみもたくさんだった今宵。





そして今日は
宝物の山が目白押し
(≧∇≦*)


いそいそお迎えに向かったこちら。

各々テキストがあまりにも深くて
さらっと読むことができる内容ではなく。

明日落ち着いて
しっかり読み込みたいと思います。



しかしなぜか
一緒に予約したはずのテレビジョンが
アタクシの取り置きに入っておらず 

かつ売り切れており。
(o_o)


ハラワタフツフツするも

ここはこの表紙にかけて
オトナアラシアンの品を保たねば 

と騒がず入荷を待つことに(`_´)ゞ



フツフツしながら帰宅しポストを開けたら
まさかの同時到着な

宝物と
更新した日本ラグビー協会会員2年目のメンバーカード。




宝物については
まだご覧になっていない方がいらっしゃるかと存じますので画を控えます。




箱を開けた瞬間

涙がぶあっと溢れました。



200万個と謳われていたあの美しい緞帳に飾られた一つ一つを

どれだけの労力をかけて
こうしてファンに届けてくださったことか
(T . T)
 

日本郵便さんのこの包みには
損害賠償の補償までつけられていて。


嵐さんの想いと

その想いを具現化するために尽力くださったスタッフの皆様に

心からの感謝をお伝えしたいです。



嵐ファンは本当に幸せです。



嵐さん
スタッフの皆さま

本当にありがとうございました。




気を落ち着かせ
ラグビー協会のお知らせを開けたら
昨年とは異なる
ブロンズ風の重みのある会員ピンバッチ。


このサクラにまた

大好きなサクライさんを重ね

脳内には
春よ、来いの歌詞が流れます。



夢をくれし君の眼差しが肩を抱く



離れていても
夢をくださったあなたの眼差しが

ずっと
アタクシの心に 
気持ちのそばにある。



いただいた石と新しいサクラと共に

これからもあなたを
想い続けてまいります。