どうも。



今日は
HELLO NEW DREAM. PROJECTのキャンペーンが始まったクリアアサヒをいただき^ ^

歌詞グラスはなかなか当たらないだろうけれど
味ぽんがついてきて主婦はそれだけで大満足
^ ^


帰り道には明日の雑誌祭り前に
こちらだけをお迎えでき
(≧∇≦*)キャー



内容はもちろん伏せますが
テキストも翔クンのお姿も

共に胸熱な内容デス
(T . T)

アラシアンレッズの皆様

絶対にお手元に残さなきゃダメなやつでございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そして
昨夜のうちにお知らせのきた
FCも更新完了(`・ω・´)ゞ




そしたら
先ほどの嵐ジオ。

説明くださる中
相葉ちゃんの語られたメッセージに泣きそうになりました。



わざわざここまでの言葉を
嵐さんに言わせるなんて
本当に申し訳なくて。



アタクシたち
アラシアンの選択肢は一つです。



未来につながりたい だけではなく。

ここまでいただいてきた
ここまで繋がってきた想いだけで

十分にFCの一員でありたいのです。



ネットバンキングで
かちゃかちゃPay-easyを済ませていたアタクシに彼も言いました。



コンサートないのにまだ続けるの?



愚問

一蹴ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




ご本人たちにお会いできるできないは
もはや関係なくて。


アラシアンとしてこれからも生きていいと

そして何より つながる場所 と

そう言っていただいているのだもの。



アタクシにとって
選択肢は一つしかない。



きっとそう思うアラシアンの方が
たくさんいらっしゃると思います。



嵐さん
本当に本当に継続いただき
ありがとうございます。



これからも
アラシアンの一員として生きる時間を
大切に
大切に過ごしてまいります!!!!!!




そんな都内生息アラシアンズにも

宝物 
早くこないかなあ…(^^)

赤赤赤赤赤(-人-)