どうも。



まずは何より
第45回報知映画賞のノミネート

ニノ
おめでとうございます!

浅田家からはブッキーをはじめ
黒木華ちゃん達8ノミネート。

嵐の活動でニノ本人のキャラクターがこんなに露出され 把握されていても

役に入るとその人を生きていると感じられる。

この次はどんな役をやるのか。

いや
どんな人生を演じるのか観てみたい。

ニノはそれが楽しみな役者さんだなあ

と先日浅田家を観てあらためて感じており。

まだ時期尚早だけれど
日本アカデミーも楽しみです
\( ˆoˆ )/


本当におめでとうございます!




 



昨日の朝は5時に目覚ましをかけ
This is嵐グッズオンラインショップへアクセス
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 


スクロールをして…
ペンラがなくて…

つーん となるも

ラインナップを見ていたら…
別の意味で
また つーん となる(T . T)



スピーカー エコバッグ マスク。


どこまでアタクシたちの日常を
嵐さんは嵐さんで包んでくださるのだろう
(T . T)


あのスピーカーで
嵐の曲をThe Music Never Endsしなければ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

品々一つひとつに込められた嵐さんの想いに

はうあう( ;  ; )しながら 
ぽちぽち したら






ヽ(゚◇゚ )ノヒエ〜



軽く通常の遠征費超え(O_O)



でも。

後悔したくないから
いただけるものは頂くことにいたしました
(`・ω・´)ゞ





胸熱な買い物を終え
ZIPを観はじめたら

ベスア告知に
とんでもない美丈夫さん
(≧∇≦*)キャー!

どうか なにとぞ
このままのお髪keep祈願(-人-)




翔クンにとってのハッピーソングは

ドリの
うれしい!たのしい!大好き!

個人的に楽しみなアーティストはミスチル。

1番好きなのは
シーソーゲーム。

オトノハに綴られた曲はまた別なのね^ ^




翔クンの中に残る音楽と
その音楽の流れていた時の景色がありありと語られ

その音楽大好き青年ぶりに胸熱になるばかりな上

語る仕草もお顔も可愛くて

でも声はちょいと低めで

オバオトメ
朝から倒れ込みました
(*/▽\*)


そして
嵐としてどんなパフォーマンスをしたいか

の問いに

例年通りといえば例年通りなんですけれど
見てくださっている方に
音楽はもちろんだけれど
想いが届くようにパフォーマンスしたいなあっていうのは
ま 今年特に思うかもしれないですね。



絶えず同じ気持ちを
こうして伝えてくださるなあ。



Spotifyでは
ライブパフォーマンス\( ˆoˆ )/


CUTでは
音楽の旅は終わらない。



ホントにホントに
ずっとそう思っているから

このCUTはこの先アタクシのバイブルになりそうです。


嵐の音楽は
今までいただけた思い出と共に
ずっと絶えず流し続けているし

これは嵐の楽曲が大好きだからであって
休止だからと構えた気持ちからではなく。



これからの日常も変わらず

嵐の歌声からチカラをいただき
彩られていきたい^ ^


だってそこには
大好きな声で歌う
大好きなお姿がある景色が思い浮かぶから^ ^





最後に歌手として最大のお祝いを。

あらためて
紅白出場おめでとうございます!



どんな形になるのかは
まだわからない大晦日だけれど

全力で翔クンのいる音楽の景色を
焼き付けます。


いつかこの日流れた曲を
幸せに思い抱けるように 

気持ち しっかりと。