どうも。




新型コロナウイルスの変異型の特性をお恥ずかしながら存じ上げず

今宵のプライチの解説で知るところなり。

変異型の感染スピードを理解し
解説に添えられた櫻井キャスターの力強い眼差しを観て

東京解禁後
少しだけ楽しんだ外泊や外食も

これからしばらくは考えて行動せねばと
今一度気持ちが引き締められました。

そして千賀君のYouTubeしかり。

その影響力のある立場から伝えてくださることが世代を越えて伝わっていくことを願うと共に千賀君のご快癒を祈るばかりです。



一方で
アタクシの古巣の勤務先の後輩たちが直面している岐路や

本来海を越え飛ぶはずの嵐ジェットが日本から顧客共に飛び立てていない現実が切なくて。


つながるニュースでも
ご自身の高校での文化祭の思い出を
今の子供達に寄せて語る櫻井キャスターに

今年大会や行事を逸してしまった子供達に
少しでも少しでも楽しい思い出が残っていることを願うばかりです。





切ない事ばかりだったけれど。


野口さんの民間宇宙船成功のニュースでの
櫻井キャスターの宇宙での高所恐怖症攻略希望と

有働さんクイズでの
15年前に発売された嵐の楽曲のタイトル

何より大好きなお顔がたくさん観られたことで
心がほぐされ眠れそうです^ ^



今 最大の希望となる
ワクチンなどの普及で安心安全の五輪開催に

その輝く笑顔と共に
櫻井キャスターが立たれる日がきますよう

強く うぅ〜いっしゅ したいと思います
^ ^



今日も遅くまでお疲れ様でございました。