どうも。



今朝は我が家に
Whenever You Callのオフショが到着^ ^

同時に
しやがれでニノが味わっていた

POINT ET LIGNE ポワンエリーニュさんの

アンビザーを含む
美味しいパンも同時に到着
\( ˆoˆ )/


味は変わらず美味しくいただけるし

アンビザーだけでもまとめて買える
(๑•̀ㅂ•́)و

長く愛用している身としては

レジェルテ というマスカルポーネの入ったとても美味しい食パンもいただけるPOINTというセットがおススメデス^ ^


と美味しいパンを
はむはむしながら
麗しきお姿を愛で
花もダンゴも楽しんでいたら

VS終わりに
嵐さんは2週続けてのご出演
(≧∇≦*)


相葉ちゃんも楽しみなのでしょうなあ^ ^




そして
歌う嵐さんを観ることができる


それだけで幸せだったのに…


大きなお知らせがFCから
(T . T)



ホントにホントにホントに
アラシアンにとことん愛をくださり

嵐さんにはありがとうしかないデス
(T . T)



いつもなら。

家族全員で集まるその日なのだけれど

今年は高齢の義父や伯母への配慮から
集まらないことが検討されていて。



この疫病がもたらした

唯一のホントに唯一のプラス

かけがえのない時間の確保。



キワのキワまで

2020のケツまで


ご一緒に楽しみたいと存じます^ ^ 



千アラシ万来



バンザイ\( ˆoˆ )/