どうも。



LIVEの威力が加わった
嵐の嵐のための歌とダンスなDo you…?は 



(≧∇≦*)キャー!



もうなんもいえねえ デス(*/▽\*)




加えてサクラップに入る前
カメラ越しにオラオラされてからの

仁王立ちに
アゴをあげ
不敵な笑みを浮かべ見下ろすようなお顔での
サクラップが



漢すぎて(≧∇≦*)



今宵は


久しぶりに拝見するアタクシの大好物 
襟足ハネハネ王子のお姿に


ぎゃんぎゃん
ぎゃんぎゃんお仲間へ叫び
トキメイていたアタクシ^ ^


でもDo you…?を聴いたら



王子じゃねえよ

帝王だよ

とオラオラされた気分
(≧∇≦*)キャー!
楽しみ方は自由



そして夢の布陣とサクラップ越しに示される
4人のダンスのかっこよさたるや!




ホントに。



ケツのケツまで
こうして魅せてくださるのだろうな^ ^



そしてショーサクライは
アタクシの永遠の現役Sexy Zoneです^ ^



今日は国立にリピートし
これまたまだ夢現で

明日は貝の会だし

嵐会もリピートしたいしで

しばらく寝不足なうきゃうきゃタイムになりそうです^ ^