書きたいことがありすぎて

でも今全身からチカラが抜けて言葉が出てこない。



ホントに幸せで嬉しいと
こうなるのかな



今まで覚悟を決めて
あえて仲間にも友達にもここでも使わなかった言葉

「また嵐さんに会いたい」

でも今日からアタクシは大好きな人が残された
強く望み願う気持ちを今こそ持ち直します。



いつか
ただいまと歌う嵐さんに

おかえり とC&Rする

その日を強く願い

背中を支えるなんて烏滸がましいけれど
大好きな人の背中にずっとついてまいります。




あらためて幸せに満たされた10時間近い時間のお礼やキャーを残したいけれど

まずは嵐さん

本当にありがとうございます。
そしてありがとうございました。


潤君

ファンのための
ファンが観たい嵐さんが歌い舞う時間

そして水面や文字の光を国立に映すあのステージの粋を集めた演出とエンターテイナーの極みである嵐さんとを融合させた最上級のエンターテイメントの時間

素晴らしきステージを
ホントにありがとうございました。




そして翔クン

あなたの歌声も
歌に乗せて謳いあげるその気持ちも
一つ一つの動きも瞳もその笑顔も潤む瞳も

全て愛おしいです。
全て大好きです。



翔クンに

嵐さんに出会えたアタクシの人生は

幸せでしかない。



おめでとうを伝えたいだけの日なのに

ホントにホントに
たくさんありがとうございました。