大野智さん

櫻井翔さん

相葉雅紀さん

二宮和也さん

松本潤さん



嵐 デビュー記念日21周年



21歳おめでとうございます!!!!!!




今年は日付を越えて

21歳になりました

そう語る
櫻井キャスターのお顔を観ながらこの記念日を迎えることができ

ファンとして
この上ない幸せを感じております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





アラシアン歴の短いアタクシではありますが

この11年

2014年の春に一度だけ
仕事成功の願掛けのため
嵐さんを一切封印した数日間以外

嵐さんの曲を聞かなかった日はありません。



日々

嵐さんの曲に 
大好きな声に

彩っていただき

癒していただき

愛しさを増幅させ


一方で
決して容易くはない日々を生き抜く中

士気を上げる力をくださり

背中を押していただいてきました。



そしてその歌声を奏でる姿を

その年その年に流れた曲と共に
心に焼き付けてきました。


ふるさと

迷宮ラブソング

waiting for you

PIKANCHI DOUBLE

愛を歌おう

Take Off‼︎‼︎!

果てない空

ユメニカケル

Miles away

彼方へ

5×20



当たり前だけれどこれだけではなくて

嵐さんの曲を聴けばその全てに
嵐さんの姿が蘇ります。



実際に歌う姿を拝見できていない曲でも
その曲に込められた嵐さんの想いが 

温かく 時には熱く伝わります。


光り輝く
嵐さんの夢の世界の思い出と共に。



だから私は一生
今までと変わらず

嵐さんの歌を聴きながら
共に生きて参ります。



生きていきたい。



そして
嵐さんの歌声に誘われたきっかけを作ってくれた08国立のStep and Go。

国立の中央に舞い歌う姿を

13年の時を経て今日拝見できる世界と重ね

心からのお祝いを抱えて

楽しませていただきます!



嵐さん
21歳
本当におめでとうございます!!!!!!




20201103 あんな