どうも。


 

大統領選に絡む
Twitterにおける制限の解説から

エンディングでは
ご自身のTwitterでの体験談まで^ - ^

当該の歌手の方は
この方ではないかもしれないけれど

以前見た
↓この翔クンのツイート

 


ああ 翔クンのことだから

こういう交流は楽しくて幸せなのだろうなあと


ほのぼのしていたことを思い出しました^ ^






ラグビーの話題でも

オールブラックス vsワラビーズから

釜石での記念試合とイベントまで。




RWC2019のお役目から

JRFUのキャラクターへと転身したレンジーたちが

釜石の様子を

ずっとアップしてくれていたから

この話題がzeroに上る喜びを噛み締めていました

^ - ^


木曜パートナー とワイプから呟かれた櫻井キャスターが

(≧∀≦)



 

話題に上がっていた花園に向けた今後のラグビーの育成の件では


翔クンとお揃いの釜石ラグビーネクタイが返礼でいただけて


かつ

ラグビー子供基金に活用いただけると明記のあった釜石へのふるさと納税を昨年済ませていて。


櫻井キャスターに教えていただいた自分なりの正しいふるさと納税の仕方ができたとほくそ笑んでおりマス^ - ^




櫻井キャスターが語られたように


ラグビーからいただけた熱さを

こちらからも温かい熱さに変えて応援していきたいと思います^ ^




今日入った

姫野選手のニュージーランドリーグ参戦

 

にも


にわかの身ではありますが

僭越ながらその背中にエールを送りたいと思い

リツイートしてきました^ ^




フランスでこのニュージーランドでの時間が遺憾なく発揮されますように!


ご武運を(`・ω・´)ゞ




温かく過ごしたSNSという場所を

お互いにチカラにできるように。




櫻井キャスターの痺れた感に少しだけ

ハハオトメゴコロが フツフツ。



どうかお健やかにお過ごしくださいまし。




今日もお疲れ様でございました。