どうも。






でも森永さんの活動は12年間ずっと続いているものだと今回の翔クンのご案内で初めて知ることとなり。

これからもずっと
意識をした購入を続けていきたいと思います
(๑•̀ㅂ•́)و

それでも昨日は
最後だからと多目にいただいてまいりました
(๑•̀ㅂ•́)و✧




チョコを買っては
パシャを繰り広げていた怪しいアタクシに

冷ややかな彼の眼差しが注がれ。

本当に嵐のチカラはすごいねぇ。

Tシャツとかもさ。



確かに。



なかなか自発的には動けなかった 

ボランティアへの参加

募金 

還元すべき地域へのふるさと納税

チャリティ。



それぞれの場へ動く道標を下さったのは



翔クンや嵐さん

そして
櫻井キャスター。



こんなダメなオトナではあるけれど

これから先も この先も

この気持ちを実際に行動していくことが

アタクシと嵐さん 
そして翔クンと紡いできた繋がりのその先になる

そんな温かい気持ちを抱いて
臨み続けたいと思います
^ ^