どうも。



アラフェスの発表があり
盛り上がっていた最中。



仲良しアラシアンレッドちゃんが

3日にThis is 嵐を引き取りに行かなきゃいけないから忙しいな

と話していて。


なしてフラゲしないの?

ゴウツクバリなアタクシが質問したところ

その日が大切な日だから
あえてコンサートと被っても3日発売にしたからと思うからというお返事があり。




本当に。




我が身の汚れぶりを痛感するばかり。



そうだよね。



3日。

11月3日。

その大切な日に発売を決めたそのご意向を噛み締めて。


当たり前のことではないと思いながら
大切なことだと思いながら

こうしてただひたすら貪欲になる
お恥ずかしいサガを清めて。



3日。

心からのお祝いをしたいから

アタクシは
朝から駆けずり回ることに決めましたとさ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ついでに 昼夜分のデリを買い占めて
久々の家事放棄をしちゃうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてここに綴るより本人にお伝えすべき
ダケレドモ

彼女のように
嵐さんにまっすぐな友がいて心強く進むことができる毎日がエブリデイです^ ^



距離はなかなか縮まないけれど
心はいつもそばにいてくださりありがとうございます^_^