どうも。



昨日はヤマトさん佐川さんに
朝から晩までお世話になり

宝物がまず朝イチで到着\( ˆoˆ )/
そしてやはり
並べてみて
想いの重さを感じ。

そして夕刻
再度佐川さんにお世話になり
ずっと着けてみたかった
CLOUDYさんのマスクを受け取り。


櫻井キャスターの記念日だからかな
(≧ω≦。)

なんて思いたくなるくらい
同じ日に一気に来る翔クンにつながるもの。



こうしていつもと変わりなく
アラシアンなアタクシなのだけれど。



どうしても
夜会でのあの最後の言葉をアタクシの心がきちんと理解できていないまま時間が過ぎていて。



憶測なんぞは持ちたくないし

かと言って

何かがアタクシの中で うにゃ っと
なっている何かがいつまでも溶けない。



でも
今はただ
大好きな歌声に浸る時間を過ごしたい

そう思い直して
Twitterでご案内のあったアレクサに任せて
Whenever You Callを
ひたすら聴いていたら

うにゃ が消えていくようで。



今日はずっとこうしてWhenever You Callを聴きながら過ごしていました。



アタクシ!

しっかりせねば!





そして
19時から楽しませていただいた
ILOVEみんなのどうぶつ園の第一回。

相葉ちゃんがPC越しに語る様に臨場感が溢れ

Vの時には
ナレーションの方の解説が取材の流れをスムーズにしてくださり。

橋本環奈ちゃんのキャラクターが
またとんでもなく可愛くて

2時間が本当にあっという間の
楽しすぎた第一回でした^ ^



時折さらりと蘊蓄を挟む相葉ちゃんの仕草が
志村さんがされていたその仕草に重なり。


ラストでは殿くんのお話をしっかり受け止め

本当はお辛いだろうにそれを微塵も見せず

ご自身に出来ることとして
軽快にシャンプーをする

そんな前へ前へと歩む相葉ちゃんのお姿に
感動とチカラをいただきました。

今からまた16年

いやそれ以上

50を過ぎた相葉ちゃんが
志村さんのように
後進の方に愛に溢れ接しながら

長く愛される番組になるに違いない
そう思います。

土曜日のこの温かい時間の始まりを
ありがとうございます!

ずっと拝見させていただきマス(๑•̀ㅂ•́)و