どうも。


本日は
浅田家 公開おめでとうございます!

翔クンに縁ある浅田さん^ ^
密を避けて必ず観に行きたいデス!



明日は
I LOVE みんなのどうぶつ園の始まり
\( ˆoˆ )/

しむどうと同じように
長く愛される番組になると今から楽しみです。 






そしで今日は
NEWS ZERO 開始の日から満14年。


櫻井キャスター
おめでとうございます\( ˆoˆ )/

そして長きに渡り
ZEROからzeroへ変わろうとも
その揺るがぬジャーナリズムを保ち

伝え続けてくださり本当にありがとうございます。



正直私は14年前の今日から
毎月曜に拝見できていたわけではありません。

そして遅すぎるアラシアンな私は
櫻井君をここで知ることとなりました。



茶髪のジャニーズがキャスターに。

そんな興味本位から観始めたZERO。

そこに立つその青年の明るさと

相反して時折見せる想いが伝わるような強くて真剣な眼差し

いつ何時も変わらぬ取材への真摯な姿勢に
いつしか自宅で過ごす日はZEROを観るようになり

櫻井君のお茶の間ファンとなりました。




いつぞや。

アラシアンの中で物議を醸した
アイドルについての発言。

ただ。

ここで出会った私だから

翔クンが予てよりおっしゃっていた

職業 嵐 の意味は
すんなり入ってきていて。
 
嵐という職業に就き

アイドルであり
キャスターであり
俳優である

そう理解して参りました。 


それは今も変わりません。


転じて申し上げれば
翔クンはずっと嵐なのだと思うから。




先日のインタビューでもまた
ご自身のテーマである戦争と震災を伝え続けていくと語られていた櫻井キャスター。

RWC2023も
フランスで櫻井キャスターを待っている^ ^


この日の前夜のzeroには
友人廣瀬さんの登用が始まり
この先ご一緒に伝える画があることを期待しているアラシアンニワカ^ ^



実際。

翔クンがどのような形で
この先へ進まれるのかは分からないけれど。


嵐という比類なき素晴らしい仕事をやり遂げてきた

あなたにしか伝えられないことを

あなただから伝わることを

いただける限り
大切にいただき
自分の未来に還元していきたいと思います。

本来
夢の世界で生きるあなたが

時には絶望を伝えねばならないその場所に立ち続けるその理由をお聞きした一人して 

これからも大切に拝見したいと思うのです。




そしてどうか

櫻井キャスターの進む先が

15年目の先が

ご自身の望まれる道のまま
歩めますように。   



ご就任満14年
おめでとうございます!!!!!!
















そして今日 私のお仲間から

ZEROと櫻井キャスターにとって最大の味方でらした方がこの記念日の数ヶ月前に亡くなられていたと聞かされ。

きちんとした確認ができないのでここには綴れませんがどうか誤報であって欲しいと願うばかりです。