どうも。




可愛いくて

素顔が垣間見える翔クンが盛りだくさんで

愛しさマシマシな
あっという間の男3人旅。

そして夜会が終わった途端
発売日に手配したのに全く音沙汰のなかった
IN THE SUMMERの発送完了が

なぜかタイムリーに来る不思議(o_o)


夏が過ぎて
Whenever You Call一色になり始めていたから

やっと少しだけ出かけられるその道中で
翔クンと同じようにIN THE SUMMERを聴く楽しみがマシマシ^ ^





そして旅の最後に残された会話に
猛省しかりです。


アタクシはひたすら
翔クンの残される言葉一つ一つに縋ってしまってばかりいて。


自分のことばかりで。


翔クンご自身のお気持ちとこういう機会がなければきちんと向き合う時間がなくて本当にごめんなさい。



今宵の言葉を噛み締めて

あなたの言葉に縋るだけではなく
見せていただける限り
翔クンの未来へ風を送りたい。

もし見えない場所でも
妻夫木君や佐藤君に見せていたような

思い切り拗ねてみたり
思い切り子供のようにはしゃいだり
思い切り可愛かったり

そんな翔クンがたくさんいる未来を願い続けます。



語りにくいことを語ってくださり
ありがとうございます。



いつまでもお待ちします

とか
自分本位ではなく。


アタクシも
生まれ変わってもアラシアンです


それだけをお伝えしたい。



あなたのように
雄々しく生き様を見せてくださる方のファンになることができて本当によかった。








昨夜の潤君のEnjoyにも
こちらこそ…と感謝で胸がいっぱいで

加えて今朝めくった
やり過ぎちゃったカレンダーにも
マイガのこの言葉があり。



ただひたすら

同じ時代に生きて
アラシアンの端くれとなりえたことに感謝して大切に過ごしていきたい



あらためてそう誓います。