どうも。




寝ても覚めても嵐な9月の終わり。



そしてキャンペーンはあと11日となる
1 チョコ for 1 スマイル

 

に賛同する日々を続けて

初めてこのお味を発見し
ひたすら美味しくいただきながらの鑑賞を続けるアタクシ
^ ^
そして
いたずらに大きくなるばかりのアタクシ





明日は10月の始まり。



ここにきて当然の如く
あと何日 というキーワードが
月跨ぎで刻まれるアタクシ達アラシアンズ。



自分が来年どうなっているのか

もう会えないとか

来年からどうしたらいいのかと
苛まれないアラシアンなんて一人もいらっしゃらないはず。




ただ。



予定されていた北京やその他の地

そして初めて観るであろう新国立で

あのファンの心を映すような光の海に出会える2020があると

5×20の終わりには
ただ駆け抜けた だけではなく

これから新たに駆け出すチカラをそこに向けているかのような
嵐さんお一人ひとりの清々しい表情が垣間見えたように思え。


だからあと何日に
その未来叶わず
駆け抜けたい場所が限られ

そしてこの先しばらく

あの光の海に満たされながら自分たちの名前を呼ばれる場所にたどり着くことのない嵐さんこそ

間違いなく
お辛いことを忘れてはならんと

5×20を繰り返し観ながら噛み締めております。



自分だけではない。



嵐さんと
アラシアンなら
みんなご一緒のお気持ちかと。



だからこそ
今いただける全てを
大切に抱えていきたい。



そして今朝

嵐さんに支えられてきた他界されたお母様と
その残された息子さんのお話を知り。



アタクシもあらためて

支えていただいた
彩られた時間全てと共に流れていた
嵐の歌と

5に生きて
歌が好きで仕方のない
大好きな翔クンのお顔と歌声を


繰り返し大切に聞いていきたい

繰り返し盤で観ていきたいと思いました。




あと何日ではなく。



未来ずっと嵐さんの歌と。



キレイゴトとか
強いから とか 

そんなことじゃあない。

 
間違いなく
未来ずっとアラシアンだから

こその気持ちです。