どうも。




今日は朝から

霊長類最強の吉田さんも賛辞されていた
雄々しい翔クンの映像にはうあう(*/▽\*)



ホントに…また惚れてしまうから
困りますぅ(*/▽\*)
(・ω・三・ω・)キャンキャン




そして
舘ひろしさんから始まり
上田さんからもメッセージが来ていた
JRFUの公式インスタとTwitter。



翔クンもくるかなあ…と期待していたら
Twitter櫻井翔さんからのメッセージ

 

インスタ櫻井翔さんのメッセージ

それぞれで



#あの熱狂をもう一度

をつけて想い出を語ってほしいとのご案内があり

^_^




いまこそ

櫻井キャスターに導かれたニワカアラシアンのチカラで盛り上げてまいりたいと存じます

(๑•̀ㅂ•́)و✧




ちなみにアタクシは張り切って

RWC2019開幕から一年目の5日前


#櫻井翔に感謝カンゲキ雨嵐


こちらのハッシュタグをまたつけて

しゃかりきに想い出を楽しみました^ ^






言い方が間違っているかもしれないけれど。



翔クンの大切なラグビーが

ここ日本で無事開催出来たこと


そしてブレイブブロッサムズの皆様の善戦を目の当たりに出来たこと



ホントにホントによかったあとしみじみしております。




ブームではなく 文化へ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今度の月曜はzeroの後に

ONEラグビー\( ˆoˆ )/

さっきまでお話していたお友達のあなた 

ここまでいれて送るからね(๑•̀ㅂ•́)و




こうしてしっかり未来へついていきたい

ニワカアラシアンです^_^