どうも。



Apple musicの宣伝に見た
アレクサ待ちのリアクション

 

 可愛いさと


インスタでの
No matter the placeな
艶やかな翔クンと 

漢感溢れる翔クンが同じ日に来るという
アラシアンレッド一同歓喜な今日^_^



TMDの折 

パフォーマンス時に見た
隆々としたお胸もとには

お友達と共に

なんなんっ?なんなんっ?

と大騒ぎしており。



あの頃からトレーニングを始められていたのかなあ と妄想膨らむアラシアンレッド^_^



「胸周りと腕周りが太くなって、体重は変化がないのにスーツは大きくなったとスタイリストさんに言われました」




(*☻-☻*)





翔クンはあの
しやがれアナ雪吹雪な温泉の時もそうだけれど

いきなり本気を見せて
アタクシ達を翻弄される
\(//∇//)\




来週の夜会は
2時間スペシャルにニノ^ - ^

 

 3人旅にも期待しかなく^ ^





いつまでもこうして
アタクシ達をトリコにして離さない
その魅力が止まらない翔クン(*☻-☻*)



これ以上惚れてしまうのがコワイ
エブリデイです^_^



こんなどうにもならないコイゴコロは
甘さで軽減(๑•̀ㅂ•́)و

新作のこちらは
カフェラテととても合って
秋を感じる美味しさでした^ ^

そして
天高く 馬 
もとい
アラシアンレッド身も心も肥える秋(*'▽'*)