どうも。



今日は
ONETEAMFESを拝見し。



冒頭 進行されていた矢野さんから
ラグビーのフィロソフィーをご案内いただき
楕円のご縁を

ラグビーボールが描く弧のように
ラグビーでつながったご縁が続くこと 

そして
9月20日は 

2 に 0 わっか 

すなわちにわかの日であり

誰もが最初はにわかです。

にわかの皆様とご一緒に と
話してくださり。

ラグビーの世界が持つ
このお心の広さに安堵し

一年前を思い出しながら
2時間半YouTubeを楽しんでいたら
具選手のお髪が伸びて
まだ少年に近いんだなあと微笑んだり^ ^




(OvO)!



アタクシをまごうかたなき にわか へ導いてくださったその方からも


このツイートが\(//∇//)\



ずっとこうして
一年前の空に描かれた
ブルーインパルスのサクラから始まった
熱狂のRWC2019の激闘と感動や
アタクシの記念すべきラグビー初観戦を
櫻井キャスターとご一緒に観られたこと


こうして
ラグビーという新しい世界を知り
ワクワクしかない時間をくださった翔クンには感謝しかありません。




もう何度目になるのか分からないけれど



またまたまたまた



櫻井翔に感謝カンゲキ雨嵐\( ˆoˆ )/



上記の丸の内15丁目プロジェクトや
日本ラグビー協会

そして
ONEラグビーとつながる
日テレラグビーさん公式

 

これらのSNSに登録されると


にわかでも
ラグビーがさらに熱くなっている事を具に感じられることができるため

アラシアンレッズの皆様におかれましては
登録を激しく推奨デス
(๑•̀ㅂ•́)و✧












昨夜の山キャンプについても
少し語りたく。



いや語らずにはおれませぬ。



アタクシは
翔クンのファンな立ち位置だから
あくまでその立場から感じたことではありますが



翔クンが
大野君のテリトリとおっしゃる

その中へ

また翔クンを招きたい 
全部俺がもてなしたい

そう強く語り

また

美味しい ちょうどいいよと
水羊羹をかき込む大野君のお姿に泣けてしまいました。






世界平和すぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 


アラシアンレッズの皆様は
お気づきだったと存じますが

貝を食べ始めた頃の
翔クンのお目元に光るものがあり。

煙のせいであったかどうかなど
真偽のほどは分からぬままではあるけれど。



ふらっと
また翔クンが大野君のご自宅に立ち寄ったり。


次の秋はさ

山に行こう
翔ちゃん

なんて会話が


ずっとずっと
続いて欲しい。



アタクシ達には
ご披露くださらなくて一向に構わないから
いや 翔クンが他メンやアタクシ達に
マウントお取りになりたければ是非^ ^

 
そんな時間がまたあって欲しい



そう願うばかりでした。



あとは
カハラでのあの時間のような
5人の時間が
5人でしか作れない時間が

5人の中でたくさんありますように。



そう願うことばかりのアラシアンです。