どうも。



昨夜は嵐さん記念日の余韻の中
札幌のお友達も
札幌の翔クンを送ってきてくださり
\( ˆoˆ )/

1チョコ1forスマイルで
やっと探し当てた
珈琲の白いDARSを食せたりで

幸せいっぱいに眠りについて。
そしてまた大きくなる




そして朝
目が覚めたらすでに始まっていた
アラフェスグッズ販売。



開いてみて。



噂の硬い椅子のために
このクッションはご用意くださったのかな
(*☻-☻*)

このフードタオルは
屋外で過ごすどんな天候にも対応できるな
(๑•̀ㅂ•́)و

ペンライトは…

これを持って配信を観れば
アタクシ達の気持ちが嵐さんの立つ国立に
灯る光となり届くかな( ;  ; )



と胸がいっぱいになり。


そんなこんなで。

現在無職のアタクシにしてみると
恐ろしい金額がカートの中に入り
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




でも。

あの国立を使用してのステージや配信の準備。

今嵐さんをそばで支えてくださる
全てのチーム嵐の皆様。

そして嵐さん。



ここに費やされるであろうコストを考えたら

アタクシ達は
チケとグッズ 

そして

全力で楽しませていただくことでしか
支えてさし上げられない。



だから。

これしきなんのその(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!!!!




 
グッズ購入が終わり。

This is 嵐の電話注文を待つ間も
アラシアンは幸せに忙しく^ ^


大切な国勢調査はモチロンのこと。

こちらの
シャカリキに済ませ。

きのこ党党首を応援しながらも
たけのこが大好きなアタクシ。



結果は

こちら。



仲間に見せたら
あんなちゃんぽい、と言われ。


ふむふむ と
主語を 翔クン に置き換えてみたら

くよくよと翔のことで悩む暇があるなら
面と向かって食べてしまう実直なあなたの愛。
こわっ(°▽°)  重たっ(°▽°)

もし翔に危機が迫ったとしても
身を挺して守ってくれるに違いない。
どんだけ頑丈ってコト?



タシカニ
遠からずで面白く^ ^





そして購入したクッションとタオルを
その観戦時に使いたいラグビーでも

早々に

住民登録完了(๑•̀ㅂ•́)و✧
廣瀬さんのご案内もあり
ノーサイ丼 食べに行きたいな^ ^



そして今宵のONEラグビーには
ふみさんご登場とか\( ˆoˆ )/




こうして
止め処なく
ワクワクな時間を過ごすことができるのは


嵐さんが  
翔クンが

連れてきてくださっているから^ ^



ブルーノ・マーズ氏の
Whenever you callもまもなく^ ^



インスタに見た
あの美しい歌う横顔を思い浮かべながら



やる事は一つ。

とことん
楽しませていただくのみ(๑•̀ㅂ•́)و

な エブリデイです^ ^



明日こそは
三ツ矢サイダーが見つかります様に(-人-)