どうも。



あらためて



嵐さん
21歳のお誕生日おめでとうございます
\( ˆoˆ )/




そしてそのお誕生日に

驚くほどたくさんのプレゼントをアタクシたちへご用意くださる

変わらぬ嵐さんがいることに
 
もうもう
大好きの涙が止まりません。



本当にありがとうございます。






今日は嵐さんのお誕生日を祝うべく

昼前に
芝へ向かい 予約していた
お祝いのケーキを受け取り。
マンゴーの美味しさと
パッションフルーツのソースが絶妙で
タルトは軽くて本当に美味しく^ ^

相当な大きさでしたが
もうすでに残すところ3分の1な食いつきぶり
(^◇^;)




そしてお祝いに乗じて

久しぶりなお友達と
LINEでお話をすることができ^ - ^



あたらめて

嵐さんが好きで好きで仕方ない

と感じていたところに



あの大きなお知らせが(T . T)





これぞ嵐さん。

これぞ嵐のファンへの愛のカタチだと
涙が止まらなくなりました。



そしてまさにお祝い騒ぎ^ ^

やんややんや

叫んで 泣いて 笑って(//∇//)



ここだけでも
アタクシ達の日常が戻ってきていたところへ



オトノハが
幸せの輪をかけてくださり。



またもう一度 
大好きな人の歌声も
大好きな重なる5人の声も

メロディに乗せた思いの詰まった言葉も
聴くことが出来る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もおたまらない記念日デス( ;  ; )




調べたがりなアラシアンレッド
早速調べてみたら

「ようそろ」とは

航海用語で船を直進させることを意味する

操舵号令である。

漢字では「宜候」と書き

よーそろー」と発声する。 

これは「宜しく候(よろしくそうろう)」が

変化したものである。


と知り。



単純脳には
愛を歌おうのサクラップがぱっと浮かぶ。

Yo-ho
果てなき海を前に前に行進
きっとこれこそ私の希望の道
高貴なほこりたちがいま 
hold me, holy holy story yeah yeah

悲しみなんて底がない 
だからこそ夢と刻む帆を貼り
空に向け続く航海

you're my 道を照らす灯台




嵐さんは今もなお。

大海原を
悠々とした だけではない旅の道中にいらして

必死になって
こうしてファンのためにオールを漕いでくださっている。


ここにまできてなお
アタクシ達を喜ばせようと

たくさんの宝物を携えて
ファンの待つ港へ入ろうとされている。



記念日に次の宝物を用意くださり

そしてそれをさらに彩る
翔クンのオトノハをいただき

アタクシ達アラシアンにも
こうして

一番楽しくて
一番幸せな そして
一番必要な日常を戻してくださる。



これぞ嵐さんだと
フンガフンガしております。



お祝いの今日

大好きで大切な青いお友達
真那ちゃんからおすそ分けいただいた
渋谷の大好きなお顔を見ながら

またFC動画とオトノハの余韻に酔いしれたいと思います^ - ^




翔クン
嵐さん



幸せな記念日を
本当に本当に
ありがとうございました。