どうも。




日付が変わってもTMDのリピが止まらず
久しぶりの夜更かしに
今日は眠いのなんのな日曜となり。

いやいや
あの長丁場を務めあげられた翔クンのことを思えばなんとも贅沢なこと^ ^




今年のTMDは観れば観るほど

例年にない
思い出深いものとなりました。





セクゾの皆様が歌われたRUNには

セクラバの皆様のみならず

あの5が揃った姿は
たまらなかった方がいらしたはず。

迫力 気迫 充填 出発

そんなイメージに染まるパフォーマンス。

そしてケンティが
ジャニwebで見せてくださった

#櫻井くんと5人のセクゾ。

ケンティが表してくださった翔クンへの想いに
翻って感謝しかありません。



聡ちゃん
おかえりなさい


この翔クンのお声がけに込められた優しさが
伝わっているのだろうな^ ^



遠い親戚のおばさんとして。

これからまた走り出すセクゾの皆様の未来は
今まで以上に輝くに違いない

そんな確信さえ持つことができた景色でした。



セクラバの皆様へもあらためて
おめでとうございますとお伝えしたいです。









そしていつもは

ただひたすら楽しむだけのジャニーズメドレーだけれど

今回は嵐のメンバーが離れて歌唱する姿が
なんだかとても恋しくて

翔クンのみならず
お一人ひとりをガッツリ拝見。




愛のかたまりはお恥ずかしながら初見。

でも
大野くんの伸びやかで澄んだ声に

はあ〜ッ

と感嘆し

加えて高音パートを担うどこまでも伸びる美しい声にも感動しかなく。




Darlingでは

相葉ちゃんの明るさや
その勇気を分けてくださるような優しい歌があまりにもぴったりで

これはあらたに
相葉ちゃんに恋してしまう方が生まれるのでは

と思えた^ ^



アラシアンの悲願
大げさ? 
シンデレラガールの潤君は

美しくて優雅で王子様で

ビヨンドディスクリプション!!!!!!
アラシアンパープルズの皆さま おめでとうございます!

あの歌詞のイメージと合う方は
ジャニーズにもそうそういないのにスゴい!




ニノのチャンカパーナ。
頑なな上田君に釘付けになるも

チャンカパーナの振り付けにみる愛くるしさと

相反したラストシャウトで見せた漢加減オール全開に

ああ これが魅せるニノだ!

と震えたり^ ^




それぞれの才能 魅力 個性に合う選曲に
選んでくれた方ありがとうございます

と なったけれど。




やはりそこは
アラシアンのサガ。

ラストに嵐の5が並ぶだけで
ほっとしてしまう。



5人で並ぶその景色。



先に綴った
駆け出したばかりのセクゾの皆様とつい比較してしまい

ちょいと しゅん となるも。





HEY みんな!


僕たちはこれからも音楽を通してたくさんの想いをみんなに届けていきたいと思います。


まだまだ 


まだまだ 届けたい。


これからもよろしくお願いします。


そう


まだまだ まだまだ


力を込めて語られた潤君に



アタクシの全力投球先アーティストは


今も

そして未来も 




嵐さんしかいない。




見えない時には


今までいただけた景色と歌声を

繰り返し思い出す。




どれだけの彩りと勇気と愛を感じたか計り知れない景色と歌声を


アタクシは未来永劫抱いていく。



そんなことを

3時頃まで

見つけたレアアイテムを食しながら過ごしていましたとさ^ ^

これはユユシキジタイ(^◇^;)






2020のTMDは

こうして絶対に忘れないよう




焼き付けて焼き付けて焼き付けたいと思います。