どうも。



翔クン
長丁場お疲れ様でございました。



不覚にも
いきなり歌われた君うたに
泣かずにはおれませんでした。



おっしゃていた
メロディに乗せた言葉の持つメッセージ
  
それをこの曲にひしと感じてしまい。



しかし
せっかくの8時間は楽しまねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
とソク襟を正し。




ワイプの中で口ずさむ翔クンにはうっとり。



キンプリの皆様の曲紹介での
まさかの瞬殺キュンポーズには

誰もいないリビングで1人

あひゃっ

と声が漏れてしまったキモいアタクシ
(^◇^;)

 

変わらぬノリノリカクカクリズムにのり音楽を楽しむ姿も愛しく。



そしていつもながらの
国内外問わず全てのアーティストの皆様への
細やかな対応には

アーティストご本人はもちろん

そのファンの皆様から
たくさんの賛辞の声が上がっていて。


TMDと共に
櫻井くん のお名前がトレンドに並ぶ様に

翔クンのファンとして
その清々しいまでのMCぶりをまた誇りに感じました。




翔クンと共に沢山の音楽を懐かしみ 
そして新たに知り

8時間ひたすら楽しむことができ
こちらもコンプリート(๑•̀ㅂ•́)و✧





そしてアーティストとして歌唱。


ちえっ は残念ながら
お若い方にお任せになるものの

気合の込められたその力強い目が
何度もカメラに抜かれ

宙船でも
(≧∇≦*)キャー!となり^ - ^



今日はとりわけ歌う際に

誰よりもカメラを意識的に見つめる

強い眼差し
優しい眼差しがあり。




君の夢よ叶えと願う

その歌詞へは
変わらぬ力強い手を添える姿があり。



いつものように会場には観客がいないことに触れ

テレビのこちら側へ届けてられるようにパフォーマンスをしたいという温かい言葉もあり。


伝えたい
というお心をたくさんいただきました。




言葉より大切なものでのサクラップは
この長丁場をMCとして務め上げた方とは思えない迫力で。



そしてホントに今宵の締めが
言葉より大切なものであることに感涙いたしました。



確かなこの時だけは君と共に



そう翔クンがメロディに乗せたメッセージを

この切り取ったメロディを繰り返します。

忘れないように。



大切なものが
ホントにここにある。



あなたが
歌ってくださるもの

歌う理由

そして今まで歌い続けてくださった全ての歌

その全てを
ありがたくいただき続けたい。



それしかありません。



本当に今年もありがとうございました。



どうかまた
TMDでお会いできますように。



本当にお疲れ様でございました。