どうも。




今日の日テレさんのニュースに

ご多分に漏れず
差し迫るもはや致し方ない現実に

ずどん ときてしまい。

フラゲ予定のBlu-rayキャッツも
お迎えに行けなかったアタクシ。




そんな時
セクゾの皆様が
5人全員で雑誌に載ると知り。

古巣の後輩セクラバちゃんと
歓喜のLINEを交わしていたら

アタクシの落ち込みを察し
セクラバちゃんが声をかけてくれて。



今まで見てきたものも、ここからまた見せてくれるものも、どちらも等しく尊い!先を考えて苦しくなり過ぎず、今!見せてくれている姿を見守りながら楽しみましょうね。これから翔くんがどんな姿を見せてくれるんだろうと外野でさえ期待してますもん🌸🌹😊

 


なんて素晴らしいヲタ後輩(T . T)



そうだ。



まだまだまだまだ

 
ご一緒に走りたい。



駆け抜けたい。



同じ景色が見たい!






夜会では



3人旅再びの嬉しいお知らせ!

この景色は
VTRの中で答え合わせができるかな
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

Rebornの謎解明も楽しみ^ ^






そして相葉ちゃん

I LOVE みんなのどうぶつ園スタート
おめでとうございます!

みんどう^ - ^? 
らぶどう^ - ^?

志村さんに学ばれた時間と
マナブに見るロケの天才と化した相葉ちゃんの力が合わされば

温かい 誰からも愛される番組になるのは
間違いないかと存じます^ ^

毎週土曜日
楽しませていただきます^ ^




そして想いは

今きっと

いつものように分厚い台本を手に

リハや自宅リハをされているであろう
大好きな姿へと向かいます。



音楽のチカラ。



そこでまた元気をいただけることを
楽しみにお待ちしています!!!!!!



今を走る翔クンへ



心からの


かぜええええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾