この暑さが続く中
停電や避難などご不自由に過ごされている皆様の日常が1日も早く落ち着かれますように。






プライチの解説をお聞きして
昨年我が家の2キロ先まで冠水した台風を経験したことを思い出し。

喉元過ぎれば 
に ならぬよう

防災のため日々の支度を見直さなければ
と気を引き締めております。




 

自らが取材された
世界最高峰クレルモン

そこへ移籍された松島選手のご活躍に

櫻井キャスターの万感の想いがこもったコメントはニワカとしてとても嬉しく^ ^
^ ^

アタクシもTwitterで情報を得ながら
いつか来るトップリーグ再会の日を
日々心待ちにしております。


思い起こせば一年前の今日は
アラシアンレッドちゃんとご一緒に
日本代表の皆様のご出陣に声援を届けるべく

初めて秩父宮へ入った日。



櫻井キャスターに導かれ出会えたこの新しい世界は

今やアタクシを彩る世界の一部となりました。







今日行われた
TMDツイートからの9種類ある
翔クンのお返事動画の中
アタクシは

櫻井さんにとって音楽とは?

をいただき。



心を豊かにしてくれるもの

なくてはならないもの




アタクシにとっても
音楽はもちろんのこと 

そう答えているあなたこそが

心を豊かにしてくれるもの
なくてはならないもの

とお伝えしたくなりました。



そしてこの9パターン一つ一つの中に

アタクシが日々思い描く通りの
テレビの向こう側で生きる方がいらして。



やはり
翔クンの言葉に以上に勝るものはない。



そう感動しております。






zero終わりにくださった
ランランカンカンからの
有働さんの壮大なTMD番宣振りへ


わたくし週末はTHE MUSIC DAYの総合司会をやります。
たくさんの方に音楽を届けていきたいと思います。



そうさっと切り返すお姿が
スマート過ぎます。




音楽を心から愛する総合司会のお姿と

たくさんの音を
心から楽しみにしております。



今日もお疲れ様でございました。