どうも。




嵐さん
MTV FridayLivestreamでのリクエスト1位
おめでとうございます\( ˆoˆ )/



正直。よくわからないまま
TwitterとYouTubeを
盛り上げることに励んでいたら
流れてきた(*☻-☻*)

これだけで
やってよかったと思えた
ステキな時間(*☻-☻*)

リアタイの記念に
大好きなお顔を撮りたかったのデスが…


仕事をしている仲間達も
事前に打ち合わせしたわけでもないのに

出社前にきちんと
Twitterを盛り上げていたようで^ ^

同じ気持ちな彼女達に
朝からムネアツ^ ^




一方 潤君のi Heart RADIOは
Facebookでのリアタイの仕方が分からなく


仲間に教えてもらい
YouTubeで観ることができ。

潤君の言葉を

嵐さんの想いを

しっかり聴かせていただきました。



潤君いつもありがとうございます。





そして
明日はTMD事前番組。

Twitterでは
盛り上げていきましょう!

とのお誘いに

ワクワクマキシマムな
お祭り気分\( ˆoˆ )/


そんな風に
盛り上げる気わんさかで過ごしていたら

夕刻
こんなツイートが(OvO)!



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
盛り上げねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

と即
ツイート^ ^

なんと1番最初に
TMDさんにいいね!をいただける
喜びが抑えきれず

子供のように
お仲間LINEでまた騒ぐアタクシ。





そしたら。




札幌で翔くんが見てくれた三連翔だね❤️
居なかったけれどこの思い出は忘れないよ。



5年前2人とも
この会場にはいなかったのに

こんな風に
アタクシの想い出ごと
その景色を覚えていてくれる仲間達。



嵐さんだけに気持ちを向けている。

そんなところも全く同じ気持ちの
この3人。



ずっと先の未来
また3人全員で並んで
嵐のコンサート会場に行きたい。



この夢だけは
永遠に見続けたい。



兎にも角にも
同じ嵐愛を叫べる仲間と出会えて
幸せなアタクシです。



こんな素敵な仲間に出会う機会をくださった
他ならぬ嵐さんへ

翔クンへ

変わらぬ風をずっと送りたいと思う
毎日がエブリデイです^ - ^