どうも。



先日
チョ講師様より教えていただいた

1チョコ  for 1スマイル。

本日3日から購入するものが
特別キャンペーン対象となるため
新たなチョコを買いに行こうと出かける準備していたら


お友達はすでに
櫻井先生に褒めていただいたとお聞きして
慌ててアタクシもやってのけ
褒めていただきご満悦^ ^





お勉強をして感じたのは。




この素晴らしい活動の広告に立つその人は
ずっと変わらずに
アタクシ達にこうして
大切なことを伝えて続けてくださっている方。



ブレない。



日経新聞の麗しきお姿と併せて
惚れ惚れマシマシしていたら

一緒にいただいてきた昨日発売のTV LIFEにも




(OvO)!



それはそれは
王子様にもほどがある麗しきお姿が溢れ



フンガフンガ(*/▽\*)




そして
TikTokの新しい動画には
愛しすぎるわちゃわちゃが溢れて
気を失いそうになる^ ^

必死で支える櫻葉の姿に惚れ惚れ

翔クンの腰を支える潤君にはうあう

その3人を信用して1番コワイ場所に位置する
大宮に感動^ ^




そしてそして。



突如つぶやきを始められた
意味深夜会ツイートは

翔クンが…もしや…?

推察されていた方が何人かいらして。


アタクシも
本日のツイートで
いよいよ…マヂでガチではないかと


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル となり^ ^



この後の夜会の特報は
関連したものなのかな^ ^



こんなふうに。

何でもない1日で終わるはずが

翔クンに 嵐さんに彩られ
キラキラしております^ ^