どうも。



Twitterもインスタも可愛い
潤君H!B!D!のご様子^ ^



ステキな景色のおすそ分けを
ありがとうございました^ ^




そしてなんとびっくりな
世界の富豪ランキング回は必ず購入していたけれど
阿漕なサービス業(^◇^;)

なかなか崇高過ぎてそうそう読めない雑誌。



そんなすごい雑誌からの
インタビューとか…(*☻-☻*)



残された偉業の跡をしみじみ感じマス^ - ^



ぱっと読んで。

日本語のインタビューを
先方で英訳されたと記載があり。


hiatus 

division


異なる言葉で訳された

休止。



潤君と翔クンが語られた意図と異なる英訳でないといいな

と思いながら
意訳だけれど。

アラシアンの端くれとして
お二方の言わんとされたことを鑑み

残してくださった言葉を噛みしめる一日となりましたとさ。





残された時間。

まだまだ挑まれる。

まだまだ魅せてくださる。



こんな言葉を読んだら
楽しみに待つしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧



今しか観られない景色があるから



5×20コンで翔クンが最後に残された
この言葉ごと。



日々士気を高めるアラシアンです
(`_´)ゞ