台風9号が大きな被害を残すことなく無事に通過しますように。

最新の情報に気をつけるよう喚起された櫻井キャスターの言葉と共に
そう祈るばかりです。




プライチでの
今後の総裁選のあり方についての解説。

こうしてコロナで全てが変わっていく。

本当に何もかも歯痒いしかなく。




そんな中
出演された岸田政調会長へ

傾聴されながら
キッと見つめ続ける姿や

形容する所作を伴いながら岸田さんへ質問を投げかけていく姿には

こなれていらっしゃるなあ(*☻-☻*)

見惚れるばかり^ ^









今日のお姿には
時折
心なしか違和感を感じ。



来週末はもうTMD。



お忙しいに違いないけれど

どうか
お身体もオココロも

お健やかに 穏やかに
お過ごしくださいまし。



見せてくださるものをすべて
楽しみにお待ちしております。



なんと言っても明日の朝もそんな
歓喜の朝のひとつになるハズ^_^



今日もお疲れ様でございました。