どうも。




潤君H!B!D!からの
クイズ松本潤 

嵐lover 
ワードウルフ経由

寝室は寝る!な昭和男な夜会までのこの4時間は
至福の時となり^ ^




ワードウルフ終わりの潤君のお言葉しかり

5人で過ごされた
特番のひみあらシェアハウスのような
よき時間が流れるあの5人で寛ぐお姿を

もう一度観たい(๑•̀ㅂ•́)و

 

そうフジテレビさんにお願いしたいくらいデス^_^





そして翔クンの

クイズ松本潤時の
潤は俺が1番知っている的な変わらぬ立ち位置も

嵐lover対決時の
ワイプの中に映る美しい横顔も

相葉ちゃんと潤君の翔クンのクチビルの感触を形容しあう様はオレのが知ってるぜ対決をしているかのような勢いには参りました\(//∇//)\


尾田さんの穏やかに頷きながら
お話を傾聴する櫻井キャスターさながらなお姿も


ワードウルフに見た
駆け引きが苦手なその愛しき姿も

全て愛しく^_^







そして
あらためて誓います。

大好きな人にとって

よき生霊 

もとい 

よき想いを風にのせて送ることができる
ファンであり続けたいと^ ^



翔クンの未来を
よき風で包むファンでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧



ジャニウェブにある
翔クンの今週の一言通り

忙しい だけれど

至福な1週間デス^_^