どうも。




相葉ちゃん

FNS歌謡祭
本当にお疲れ様でございました。



最後にニノが語られた通り

生ではなくてもテレビを通して
音楽からチカラをいただけた時間でした。

とりわけ嵐さん以外では

リトグリちゃん 萌音ちゃんエライザちゃん
若くて可愛いお嬢さん方からいただいた
感動の大きさたるや!

 



冒頭 
Happinessスタート前に語られた
翔クンの言葉。




悔しい想いする瞬間も少なくはないですけど、ただ多くのご覧になっているみなさん、多くの方と同じような想いだと思います。


できなくなったことを嘆いていてもしょうがないので、今できること、届けられること、まさに今この瞬間そうですけれど、たくさんの人に届けていきたいなと思っています。





言葉尻は違えど

同じ気持ちを様々な場所で

繰り返しおっしゃっている


その人こそが

自らを自らの言葉で

鼓舞されているように思えて。




ああそうだな


アタクシも瞬きもせず

たくさんのHappinessを受け取らせていただきたい(๑•̀ㅂ•́)و


ただひたすら大好きな人のパフォーマンスを楽しませていただきました^ ^





Happinessの変わらぬ

画面のこちら側 視聴者の皆様への煽りには


ツンとなりながらも

思い切りC&Rを繰り広げで楽しみ^ ^




A-RA-SHI : Rebornのサクラップを

初めてライブで目の当たりにし


言葉と声と強い目に込められた

翔クンの強い意志を感じたり。




IN THE SUMMERでの

山のお二方のシンクロの可愛さと


楽しそうに歌い踊る姿は


この曲を聞くたびに

ずっと脳内リピートするに違いなく^ ^




とことん

楽しませていただきました^ ^





歌唱後の相葉ちゃんへの労いの言葉に続き


永島アナウンサーへ感想を求める声かけも

秀逸

^ - ^




アタクシ達世代には

最高の夏の思い出曲


夏の終わりのハーモニーに見た


カラダ右半分を引き歌う


ザッツライサクライな歌い方に

またもや惚れ惚れ(*☻-☻*)




エンディングでは

収録も難しい状況下で奮闘された


歌手の皆様

スタッフの皆様へ止まらぬ拍手を送られる姿から


協賛のテロップが出た後は

しゃがんでテレビのこちら側へ手を振ってくださるお姿となり(^。^)

 




こんな風に細部まで気を配る翔クンが

やはり壮絶激しく大好きです^ ^





相葉ちゃん

嵐さん


翔クン。


楽しい音楽の時間をありがとうございました。




冬のFNSも楽しみにしております!




そして明日も

夜会終わりまでの4時間


とことん楽しませていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ