どうも。




今朝ほどきた
ステキなチョ講師 

櫻井先生(*☻-☻*)

『1チョコ for 1スマイル』の取り組みについてどう思いましたか?

の問いに

すごく素敵な取り組みで、こうした支援を知ることで、手に取ろうと思う方も多くいらっしゃるんじゃないかなと思いました。


と答えられていた翔クン。


このブログに幾たびも書いてきたけれど

奇しくも
チョコレート命のアタクシ(๑•̀ㅂ•́)و



コーヒーでは
フェアトレードを意識していたけれど

大好物なチョコレートの未来は
お恥ずかしながら今まで考えたことがなく。


翔クンが残された言葉通り
手に取り
少しだけだけれど

翔クンに教えていただいたこのドネーションの
一翼を担わせていただきます(`_´)ゞ



ずっとこの先も(๑•̀ㅂ•́)و✧




加えてこのインタビューの中

アラシアンズの誰もが手を止めたであろう
WSでも語られていたこの言葉

最近、誰かを笑顔にしたいと思ったのはどんな時でしょうか?

この夏、新曲を出す機会があったので、その曲を音楽番組等々でパフォーマンスをする時ですね。テレビの前のファンの皆さんに、僕たちの笑顔を届けたいという気持ちは大きいです。




(*☻-☻*)




明日のFNSでのパフォーマンスも

ワクワクマキシマムで
楽しみでなりません(≧∇≦*)






そして待ち兼ねたTMDと
そのお祭りもスタート\( ˆoˆ )/

ニートの身ゆえ
全てをいただくこと叶わず
この三冊のみをようこそ我が家へ。



とりわけ選ぶために読み始めた瞬間。

月刊TVfanさんの中で語られた
翔クンの夏の始まりの思い出が

アタクシも同じ思い出 で あった。

そのことに

激しく
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と本屋で固まってしまったアタクシ。




ZEROで櫻井君を知り
その生き方がカッコいいと思った。

言わずもがな
お顔がめっちゃ好きだと思った。



嵐を知り

全身を使って想いを込めて
歌う姿が好きだと思った。

響く低音ボイスも
優しく響く高音も好きだと思った。



オトノハや雑誌 そしてラップに綴る
その言葉や感性が大好きだと思った。



ずっと観させていただきたくて
翔クンの背中を追いかけてきた。



だから
こうしたふとしたことに同じ想いが重なるのは

偶然ではなく
当然なのかもしれない。


テレビの向こう側に生きる人と
想いを重ねられる

そんな翔クンだから
大好きが未だ止まらないのかもしれない。




ニワトリとタマゴ 的
なんのこっちゃ な
シリメツレツな気持ちだけれど

とにかくまた
あのピュアロードへ
変わらぬ思いのまま見に行こうと思えるアタクシのアラシアンレッド人生は

幸せすぎると思うのです^ ^



大好きの天井知らず再び\( ˆoˆ )/




そして
今回のお祭り雑誌は

残されたテキストの
ファンへのラブレター度の高さしかり
(*/▽\*)


大好き過ぎるお顔だらけさしかり^ ^


アラシアンレッドの皆様におかれましては
お手元に残さねばなラインナップかと存じます
(๑•̀ㅂ•́)و✧