どうも。



鮮やかに軽くされたご様子の御髪に
お友達と大騒ぎして見始めたzero(^◇^;)


 
プライチで解説いただいたイベント制限。

昨夜 新宿の街を見上げたら
ビジネスホテルが多いとはいえ

都庁付近にあるホテルの客室に灯りはほとんどなく。




イベント開催の可否や規模は
イベント開催者の皆様
そしてそのイベントに伴う
宿泊 運輸 観光に関わる皆様

本当に多くの皆様に影響が出る。


形を整え
トラフィックを制限できる

解説いただいたマイ花火大会のような機会が

日本各地で
そして都内でも
増えることを祈るばかりです。






内田選手のニュースではBGMに 

season
明日の記憶がオルゴールで流れ
これまたお友達と大騒ぎ。


昨日の引退のご様子を観ていたと語る櫻井キャスターだから

この曲がまるで

インタビュアとしてたくさんの方の栄枯盛衰を
寄り添うように見てきた櫻井キャスターの
お心の内を映しているかのように感じ。


内田選手へのコメント終わりに。


内田選手も含め
今年たくさん観る景色ですけれど
本当に 本当に強く思ったのは
満員のスタジアムで
たくさんのファンの人の声援の中で
送り出してあげたかった 
出て行く姿を観たかったなというふうに本当に毎回悔しいですよね。
  

そう語るあなたに

全く同じ想いを抱いているお友達と
泣くのを堪えるばかりでした。




続く
ダイアログミュージアム
対話の森のニュースでは

櫻井キャスターが村尾さんと最後にされた取材内容と同じだ!と

アラシアンレッド達は瞬時に騒ぎ始め^ ^


櫻井キャスターの語る
表情で取るコミュニケーションのためにも

この貴重なミュージアムへパラリンピックのボランティアを担う一員としてアタクシもお伺いせねばと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日も
多くを考え
多くを学ばせていただき
ありがとうございました。



次に動くべき何かを
こうして伝えていただけるあなたを

ずっと観続けさせてください。



お疲れ様でございました。