どうも。



24時間TVに関わられた全ての皆様
本当にお疲れ様でございました。

今朝は
イノッチと有働さんの並びに感動したり

堀ちえみさんと親衛隊の方の深い絆に気持ちが重なったり。

高橋選手とお仲間の皆様が奮闘されたアスリートが見せるチャリティとスポーツの同時具現化は

これから先の24時間TVにおいて
その形を大切に続けていただきたいな

と拍手が止まらなかったり。



本当にお疲れ様でございました。



暑さ以外は
季節感を感じることができない今でも。


24時間TVが終わると
夏の終わりが近づくな

と感じるこの頃。




一昨日
嵐さんから来た
夏を楽しんでる?

というメッセージに

いや残念ながら鮮やかに皆無… (T . T)

と思っていた矢先。



2週間のサマバを間も無く終える彼が

アタクシも
丸3週間
通院もなく外出をしていないことに気づき


大好きなレストランが閑古鳥のようだし
対策は都内でも指折りだから応援に行こう!

経済少しだけ回すぞ!

と豪語し
実に5か月半ぶりの外食となり。




偶然にも。

20数年通い続けているこのお気に入りのレストランからは
今やアラシアンと化したアタクシには
たまらない建物たちを一望することが出来て。



激しくぱしゃを繰り広げながら

あれ?
国立にライトが点いている…

と思ったら
今日は陸上の大会が開催されていると知り。


開催かあ…と少しだけ切なくなっていたら









(o_o)





(O_O)


 

国立に
に に
虹がかかっておる(*☻-☻*)!



その瞬間
オバオトメなアタクシ
涙が溢れてきそうになり。



しかしそこは勇ましきアラシアンの端くれ。

もっといい写真を撮りたい 
と慌てて動き出したものの
虹が空に溶け込んでいく姿を眺めるにいたる。



アタクシは
アラシアンの端くれとして

この景色を
験担ぎにしたいと念じ。



きっとアタクシたちの大切な5色の虹も
国立に架かる。



そう信じております。



まさしく

No Rain, No Rainbow^ ^




そんな想いを抱きながら見上げた今日の東京の空は
際限なく広くて

また ここ
国立に(๑•̀ㅂ•́)و✧


と気持ちを固めております。



そして

デザートは 赤にしよっと
赤いルビーチョコレートのムースもいただき

夏の終わりを楽しみました^ ^




嵐さんと
こんなアラシアンズの想いが
どうか空へ届きますように!!!!!!