今日のジャニーズ事務所の
















オンライン配信に移行される後輩グループの皆様のコンサートサイトには公演中止の表記があり。


嵐さんのアラフェスは
公演延期のまま。




どうなるのかな。




一人で抱えきれなくて
仲間やお友達と話したけれど



誰一人同じ想いはなく。



こうなるかもと思っていたと語る彼女が
ここまでどれだけの思いを噛み砕いて心を整えて来たかを知っているし。

不完全燃焼と語る彼女が
どれだけ嵐さんにその人生を彩られていたかを見てきた。

 



私は昨年末
自分の誕生日に出向くコンサートが最後になるかもしれないと

コン前夜のウキウキを一切合切失って
ここで泣きごとを漏らした。

その時すでに決まっていた国立に行くことができる可能性は限りなく低いと分かっていたから。





だから
終演後
ドームの天井までが愛しく見えて
ずっと見続けたり

いつもは近くにいらしても決して叫ばない翔クンの名前を
ひたすらトロッコ上に向けて呼び続けたり

ピアノを弾く背中を涙を拭いながら穴を開けてしまうのではないかと思うくらい見つめていたのも

次の当選という奇跡がそう簡単に起きないと分かっていたからなのだけれど。

あの日覚悟を固めてきた。



まさかこんな疫病が起きてしまうとは露程も知らず。



けれどこれは
私の覚悟。




オトノハで

覚えていますよ

一人ひとりと目を合わせ 

焼き付けている

そう語っていた大好きな人が

ファンに囲まれて新しい国立に戻る姿が
あって欲しかった。



C&Rが繰り広げられ
大好きな名前が呼び交う

嵐さんへの愛にあふれる

味方しかいない
あの夢の空間の中

嵐さんが歌い舞う姿があって欲しかった。



たとえ自分がそこにいなくても。



いや本音はもちろんそこにいたいけれど

私が辿り着けなくても

そこにたどり着いたアラシアンズの誰もが
同じ想いを届けてくれることは疑いようのない事実だし。



嵐さんへ直接
どれだけ嵐の曲が歌が歌う姿が
大好きか届いて欲しかった。




オンライン配信になるのか
どうなるのかまだ分からない今
ペシミストになるのは時期尚早ではあるけれど


今日の気持ちを残しておきたく綴りました。




あとはどうか

できる中で
できる形の中で
嵐さんがその中で
最大限ハッピーでありますように。