どうも。

 


サーキュレーターに
長ズボン。
 
サーキュレーターは
扇風機 とは違うのかしら?

な オバさんがここに(^◇^;)



これらの今宵のツボキーワードにとても癒しでいただいたけれど

昼過ぎに流れた国内総生産の数字の速報に
愕然としたショックは消えぬままで。



最悪の落ち込み。



昨年末退職したばかりのアタクシの会社も
これまた個人消費に左右されるサービス業。

煽りを受けていたことは理解していたけれど
ここまでの数字とは。

とにかく
櫻井キャスターのお言葉どおり
感染対策を徹底して収束させねば。



未来のために。






大阪桐蔭のニュースの中では

ワイプの中から
生徒さんを愛溢れる笑顔で見つめたり

監督の方のコメントには何度も頷いたり

Happinessの演奏に
あらためて驚いて喜んでみたり

何より
残されたコメントが本当に温かくて。



ああいう舞台があるのは本当に良かったなと思うのが、高校球児達と同じようにこのタイミング、高校を卒業したら、音楽から離れてしまうという生徒も少なくないんですよね。
最後の舞台になる可能性だってある。

本当にああいう、なんて言うのかな、先生もおっしゃっていましたけれども、高校3年間の青春の結晶のような時間を作ることができて

うん 安心しました。



そう語り終えた瞬間の
笑顔まで本当に優しくて温かくて(*☻-☻*)

有働さんには親目線と言われていたけれど

アタクシ的には
この人が絶えず持ち続けている
人に寄り添う心の為せる技だと思うのです^ ^




エンディングに残された
教員の皆様へのお心遣い。


おかげで教員だらけのアタクシの大学友人グループLINEが沸きに沸いておりました^ - ^



まさか櫻井君が教員を慰労してくれるとは!

あんの彼(図々しくも翔クンのこと)
やっぱステキだねえニヤリ


と大騒ぎ^ ^



夏休み明け。

翔クンのこの寄り添う心に励まされ
元気に登校する教員が
都内に少なくも片手分はおりますぞ^ ^




こういったお心配りができるのは

あなた自身が聡明であり
かつ
気づきを持てる豊かな心をお持ちだから。


そんなあなたもどうか
今年嵐の結晶を残せますように。 



そうアタクシ達の大切なヒーローへ
想いを送ります



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄༄༄



今日もお疲れ様でございました。