今日は75年目の終戦の日。



昨夜のzeroでは有働さんがまた
広島基町高校の活動を紹介されており。

こうしてzeroから

そして
翔クンから学ばせていただいた戦史を

アウトプットできる大人でありたい。

そう考えております。













毎年この日は
アラシアンとしてお祝いをする日でもあり。


相葉ちゃん
ジャニーズ入所記念日おめでとうございます
\( ˆoˆ )/


昨年会社帰りにえっさほいさ会いに行った
メトロのYouTube広告。
5人の笑顔が本当にステキで
しばらくその場に立ち尽くすほどだった。

ムロン翔クンの眩しさは言うまでもなく
僭越ながら1番大好きだけれど

ここにいた相葉ちゃんの笑顔が
本当に本当に眩しくて

この人は

本当に嵐の太陽なのだ

そうしみじみ見ておりました。



例えば
仮に辛いことがあったとしても。

相葉ちゃんはいつも太陽のように笑顔であることに努めていらっしゃるように感じており。

願わくば
心からの笑顔で満たされる相葉ちゃんの未来でありますよう

その笑顔に感謝を込めて綴ります。
どうかステキな1年になりますように。











そして先程来たオトノハ。

Twitterやインスタ ないしは動画で
公式に嵐さんからお知らせがあるかなあ…

と待ちかねたギネスの件が

オトノハで語られるとは\( ˆoˆ )/



あらためて。

5×20 
All the BEST‼︎1999-2019

2019年最も売れたアルバムとしての
ギネス世界記録に認定。
 

おめでとうございます!!!!!!


心よりお祝い申し上げます!!!!!!



欲しくていただいた宝物なのに
まさかの世界遺産だったとは
(≧ω≦。)ぷぷぷ




オトノハを読み終えた18時過ぎ。

空が赤に染まり本当に綺麗だから
レッドさんに想いを馳せて
世界遺産の記念撮影を^ ^



翔クン。



本当に。



あなたの言った通り
まだ見ぬ世界ばかりです。



ファンとしての喜び

ファンであることの誇り

ファンでいることの幸せ。



全部全部
ありがとうございます な
IN THE SUMMERでございます。

来年の夏は絶対に
IN THE SUMMERを海辺で聴きますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

目指せナガンヌ(๑•̀ㅂ•́)و✧
目指せ与論(๑•̀ㅂ•́)و✧