どうも。



今日はスイーツ部のお知らせにほっこりしながら

昨日暑さに負けてお迎えできなかった
Smileをワクワク水筒片手にお迎えに行き
(´▽`)/



iTunesで曲は既にいただいており
チャリティの一翼を担わねば(๑•̀ㅂ•́)و
と本体も購入に至ったのだけれど。



手にしてびっくり。

こ 
これでは

お値段 足りなくないですか…?

素晴らしい内容(*☻-☻*)



リーフレットにも映る75人のジャニーズの源流から支流にいたるまでのような歌声の中


翔クンの歌声

歌う横顔

そして間奏の合間に観た
想いを馳せ見上げるような横顔に

はうあう(*☻-☻*)



All you need is らぶ
とかその場を和ませちゃうお姿とか

ヘッドホンの付け方が可愛すぎるとか

アニキ会メンに囲まれ
かつご自身のリアル兄貴に並び歌う姿とか



Smileのリピ止まらず(*☻-☻*)



な最中
宝物の山がダブルでようこそ我が家へ
\( ˆoˆ )/



カイトのオフショは翔クンの物を全ていただいても10枚だけのみ。

少し寂しいかなあ…

と思っていたけれど

これまた大好きなお顔を観たら
もおお腹いっぱいな大満足だし^ - ^



まさしく

君のお顔に逢える
これだけで生きていける
アタクシがおります^ ^





写真集は。

まだお仲間やお友達も届いていないので内容には触れられないし

かつ。

実際そう簡単に読み進めることのできない
ダイヤモンド以上の宝物でした。





本当に胸がいっぱいで読み進められません。





そして心から大切に読み進めなければならない内容だと思っております。




こんなに やんややんや 1日だったのに
吉本先生の合間にきたお知らせ
(≧∇≦*)キャー!




まさしく夏嵐が吹き抜けた1日でした
^ ^




そしてくどくもなるけれど。



本当に本当に
翔クンの歌声 
歌う姿に

また惚れてしまった1日でもありました
(*☻-☻*)