どうも。



ご登場から凛々しく
そしてお髪が伸びた可愛らしい櫻井キャスターに

アラシアンレッドちゃんと歓喜しながら見始めた今宵のzero。




しかし後半に流れた速報の中

ご無事を祈るばかりだった彼女に起きたことを知り

胸がいっぱいになるばかりです。








プライチで解説いただいた
遺伝子解析は

数多あるニュースの中

久しぶりに

なるほど!

と分かりやすく理解することができ。


自らが運び屋になる可能性がある。

そのことを一人ひとりが自覚していかなくてはならない

とこのニュースを観て
どうか広く伝わりますように。





甲子園の特別交流試合のニュースでは

参戦された野球部のみならず

リモートで応援を送る吹奏楽部の皆さまや
関わられた全ての皆様へ配慮されるコメントに

この人の変わらぬ幅広いお心配りに
いつもながら

さすがだなあ(*☻-☻*)

と痺れるばかり^_^




いろんな想いがあるけれど

まさしく今日解説いただいた
負のスパイラルの不安を

あなたの笑顔と言葉で
見事に断ち切ることができる^ ^
とこのアマビエで^ ^

そんな時間を
ありがとうございました。



今日も遅くまで
ありがとうございました。



お疲れ様でございました。