どうも。



今日から流れ始めたSoftBank 5GCMを

ありがたいことに
吉本先生の合間に観ることができ\( ˆoˆ )/



そして
楽しみにしていた
同時に堪能^ ^






翔クンから見始めたら

こんな好きな人に
出会う季節二度とない

の歌詞のところで

振り返りメンバーをひっきりなしに指揮棒で指してして楽しむお姿に

翔クンだなあ…(*☻-☻*)

と感動し。



後から
大野君とニノを観たら

3人で

こんな好きな人に

と示し合いわちゃわちゃしることが分かり。

\(//∇//)\




そして相葉ちゃんと潤君な
モデルズお二人を並べて観たら

2人とも同じように会場に手を差し伸べて

こんな好きな人に

ファンを観ながら歌っていて(*☻-☻*)



実際その場にいなくても


この歌詞の先にはファンがいる


そんな想いが2人から伝わってきました^ - ^





残念なのが
推しメンを選べる枠は4つまで。

いやSoftBankさん
そこは5枠ご用意いただきたかったと

1人フンガフンガ^_^



それを差し引いても
たまらない景色。


SoftBankさん
本当にありがとうございました^ - ^



来週のVRも楽しみにお待ちしております
(๑•̀ㅂ•́)و✧






それにつけても。


きーずついたゆめーは

では
ファンと同じようなC&Rを繰り返し。


両手であたかも演奏を盛り上げるかのように
タクトを振り。


歌い終わりには

愛おしい眼差しを会場へ向けられていた翔クンのパフォーマンスに


あなたの声はもちろん
あなたの表現力全てが
全力で大好きだと大騒ぎな昼下がりでした^ - ^